ブログ

黒毛和牛と給料日

黒毛和牛

初めてのエントリは、全くエンジニアリング関係ないです。

今日は給料日でした。給料日といえば誰しも少しだけ贅沢したりしますよね。
僕も漏れず、プチ贅沢しました。そう、おいしそうなお肉買って食べました(お肉以外にもサーモン丼食べました)。

でも、やっぱりスーパーでお肉コーナー行くとびびっちゃうわけです。200gしないお肉が1000円を超えていると・・・。手が伸びたのは50%OFF。

50%OFFの黒毛和牛モモステーキ。いいんです。プチ贅沢だから・・・。

122gで元々は1423円が半額。半額なら手が届く。

ピントが合ってませんが。焼いていただきました。

最近は、ガステーブルのグリルを使って料理をするのがマイブームです。
小さいスキレットにタマネギとにんじんも入れて一緒に調理していただきました。味付けは塩こしょうです。

自分で稼いだお金で食べるご飯っておいしいですよね。@daiki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA