ブログ

今日からブログを始めます

こんにちは。
駆け出しのエンジニア @daiki です。
アウトプットの一環としてブログを始めようと思いました。きっかけは些細なことですが、習慣づけてやっていきたいので、とりあえず毎日更新を今日からやっていきます。

ブログに書くことは特にまだ決めてないんですが、エンジニアっぽいことだけじゃなくてランチ何食べたとかどうでもいいことも書いていくつもりです(じゃないとネタが切れそう)。

あんまり長い記事書くと疲れちゃうのでとりあえず更新することに重きを置いていこうとおもいます。

はじめの挨拶はこの程度にして、今夜からブログ記事投下していきます。

よろしくおねがいします @daiki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA