未分類

GDG Tokyoに参加しました!

こんにちは!12月14日に参加したGDG Tokyo DevFest2019の参加の感想を書いていきたいと思います

会場は母校、電気通信大学

それぞれのセッションの内容

今回はセッションのまとめをリアルタイムでTwitterにアップロードしてみたので、そちらをご覧ください。

夜提灯がとても良い雰囲気でした

学んだことは

今回は、モバイル、UIと機械学習系のセッションを中心に聞きました(GCPはbuildersconで結構聴いたので)。

特にモバイル、UIは、自分にとって未知の領域で話も半分ちょっとしか理解していませんでしたが、技術知識の裾野を広げることに繋がったと思っています。

専門性を高めることがエンジニアにとって非常に重要ですが、他の技術に関してblindになってしまうと専門性の向上もどこかで頭打ちになってしまうと考えているので、これからもたまに専門外のインプットをしていこうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA